2011年12月4日日曜日

やっぱり不動産ってイイナァ~♪ 会社に頼らず生きるために知っておくべきお金のこと

ゲストブロガーJosephineさんの投稿

テーマ:ビジネス本

「会社に頼らず生きるために知っておくべきお金のこと/泉正人」

¥1,470
Amazon.co.jp

まだ1/3しか読んでいませんが・・・


すでにこの時点で


【やっぱり不動産ってイイナァ~♪】


と思うわけです。


飲食店は経費かかりすぎで


すごーく大変。


で、自分も毎日働かないといけないし。


好きじゃないと絶対にできない。


飲食店に投資するなら


不動産の回る物件かったほうが


数倍楽だな。


飲食ははやりすたりも早いし


回収できるのかなぁ。


まあ、不動産も


一歩間違えると


ハゲタカに食いつぶされて終わるけれど。(汗


1/3読んだだけで


地主大家が自社ビルの1Fに店を出して


ビルごと根こそぎ持って行かれる


仕組みがわかります。(笑


下手な商売やるより、不動産に特化


したほうが良いってことがよくわかります。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...